HINOMARU

スタッフ管理

スタッフを管理します。
登録したスタッフはIDプロバイダー機能によって、サイト所有者の環境にユーザIDとパスワードでログインできます。

各スタッフにサイトロール(権限)を付与することで、管理できるコンテンツや、利用できる機能が許可(または制限)されます。

スタッフメンテナンス

①スタッフを登録します。
②パスワードのリセットやサイトロールを設定します。
③シンプルなレポートを出力して登録状況を確認します。

スタッフ管理者によって、スタッフ情報をメンテナンスします。
パスワードリセットをすることで、スタッフがログインできるようになります。

スタッフのログイン

①スタッフがログインします。
②ログイン後は利用可能なサイトが表示されます。
③サイトを選択すると利用可能な機能やコンテンツが表示されます。

スタッフがログインすると、利用可能なサイトが表示されます。
サイトを選択すると利用可能な機能やコンテンツが表示されます。